ベトナム拠点の経営者

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容

・眼鏡パーツを中心とした小物の金属部品加工を手がけており、近年ではその技術を生かし、医療部品、精密機器・機械部品、自動車部品、自動制御部品、通信機器用部品、自動販売機用部品などの異業種分野への取り組みにも積極的に参入しております。もともと「外観、精度、多品種への対応」などを要求される加工を手がけてきた為、異業種分野においても高い評価を頂いております。・ベトナムでも本社の経験と技術を生かして、お客様のご要望に応えられるような製品を作り上げる事に社員一同が奮起し、日々頑張っております。短納期、低コスト、品質・精度、試作品・製品開発、少量~多品種生産、難削材・特殊素材の加工など、お客様のご要望に最大限の努力で対応し、また少しでも満足いただけるように、最適な方法を設計・提案いたします!

職種

ベトナム拠点経営者

応募資格

【MUST】
・ベトナム在住者
・定年まで働くつもりの方
・機械が専攻の方
・地味な人(やる気満々な人には向かない)

仕事内容

ベトナムの拠点経営者として働く。現在2名の駐在員がいるが、2名とも帰国させ、現地採用の日本人を1名常駐させることによってコストカットを図ろうとしている。初めの2年間は日本で研修を受け、会社文化の理解と商品知識を身につけることに徹し、その後ベトナムで働くことになる。
ベトナムでの主な仕事内容は以下のとおり
・工場経営全般
・機械のチェック
・本社との密な報連相
・仕入作業

勤務地

Dong Nai

給与

 月給 1700~2000 USD

福利厚生、他

・海外傷害保険会社負担・送迎バス、有給休暇

応募方法

以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。