大手メディアバイイング会社における広告営業スタッフ

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容

番組の広告枠を買切るだけでなく、番組の企画・制作から、キャラクターの商品化/広告販促使用、劇場公開映画でのタイアップ、海外への番組販売にも注力。
最近では、マンガやアニメを原作としたミュージカルや、声優コンサートなどのライブ事業も手掛ける。

職種

広告営業スタッフ

応募資格

【MUST】
・ビジネス英語(必須)
・マーケティング経験3年以上(必須)
・広告業界経験者優遇
・出身業界不問

仕事内容

入社後、まずは新規開拓として、日系企業への法人営業を務める。
その後、新規顧客及び既存顧客から案件を取り、自らプロジェクトをマネジメントする立場になる。そのため、自分次第で引き受けるプロジェクトの数や内容は異なる。
それ以外の仕事内容としては以下の仕事が含まれる。
・消費者市場調査
・ベトナム人スタッフのマネジメント
広告に関わることが全て仕事対象となる。例えば、ベトナムでのTVCMや紙媒体の広告、YouTubeでの広告やGoogle広告そしてFacebook広告があり、顧客が売りたいものをプロモーションする重要な役割を担うことになる。
様々な業界と関わることから、幅広い知識を身につけることが出来、統計学やマーケティングの知識が自然と身に付く。

勤務地

ホーチミン

給与

 要相談

福利厚生、他

・有給休暇

応募方法

以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。