物流企業の営業アシスタント

他国の海外支店とのコミュニケーションで
英語を使う機会が豊富にあります!

Jellyfish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です!

事業内容

国際・国内物流(輸送・運送、通関)

職種

営業アシスタント

仕事内容

日本人営業担当のサポート
・顧客とのやり取り、海外拠点からの問い合わせ対応
・フォワーダー部門と連携し、見積もり作成の準備
・見積もり作成
・トラッキング部門と連携し、進捗状況の把握/報告

【POINT】
社内のベトナム人スタッフとの連携、
海外支店とのやり取りが多くあるので、
海外で外国人と一緒に働く経験をしっかり積めます。
※国外出張もあり

【POINT】
残業はほとんどなし。プライベートも充実させられます。

【POINT】
世界中に拠点ネットワークを持ち、日本本社は
日本の物流企業Top10に入る優良・大手企業です。
ベトナム拠点でも業績好調で、成長・拡大中です!

応募資格

【必須】
・英語力(ビジネス初級レベル)
・顧客対応経験(3年以上)

勤務地

ベトナム(ハノイ)

月給

手取り1,500〜1,800USD(約16〜19万円)

福利厚生

応相談

応募方法

求人問合せ
弊社日本人スタッフよりご連絡します。