噂のカオス遊園地、スイティエン公園でワニを釣る②

スイティエン公園ワニ釣り日記②

前回の記事でスイティエン公園のカオス具合は十分にお伝えできたかと思いますので、

今回は本題のワニ釣りの様子をお伝えします!!

スイティエンと言えば、ワニ釣り!

ワニ釣りポスター

スイティエンへ来たら絶対するべきだと言われてるのがこちらのワニ釣り!

ポスターを見る限りすごい人気ですね。大盛況です。

ワニポスター

こっちのポスターもすごい人。土曜日なのに園内にあんまり人が居ないと思ったらみんなワニ釣ってんのかなぁ。

ワニ釣り場

あれ?

ワニ釣り場2

あれ、、、?

誰も居ないんですけど。

一方ワニは

ワニ1   ワニ3

25,000匹居るらしいです。居過ぎ。

写真じゃ伝えきれないんですが、このワニ釣り場本当に広い!!!

ワニしかいないこの回廊をひたすら進んでもワニしかいません。

ワニ釣り道具

生肉をつけて

レッツワニ釣り

早速レッツワニ釣り!!!

ワニ釣り1

ゆーっくり垂らして

ワニ釣り2

じーっと待っていると(腰ひけすぎ)

ワニ釣り3

来た!!肝心なワニが柵で隠れて写ってない!!(笑)

ワニ釣りは一回30円くらいなので気が済むまで釣ってみてください。

 

ゲームセンターもあるよ

ディズニーランドより広いこの遊園地。ゲームコーナーもありました。

コインゲーム遊び中

必死にコインゲームしてますが、、、

みなさん気づきましたか?奥まで続くゲーム機の使われてなさ。

途中から店員さんも混ざって3人でコインゲームに興じてましたが、店員さんが間違えてコンセント抜いて強制終了。

コインを返してくれることもなく、困った顔して消えていきました。the Vietnam。

コインゲーム

こんなに楽しんでたのに。(笑)

他にも、銃で撃ち落とすゲームやマリオカート的なものもありました。

キッズコーナーもあるので家族連れも楽しめます。

 

そして帰路へ、、、

目的のワニ釣りを終え、予想外にコインゲームで盛り上がり、帰路につく途中にも

まだまだシャッター切りたくなる光景がありました。

スイティエンの更地

え、まだ拡張するの?

演芸場

あ、ショーもおこなわれてるのかな(器具にほこりかぶりまくってますけど。)

パレード

パレード!?いや、顔2つあるし、手と足片方の顔にしかついてないし。

奥がパイナップルってことは手前はマンゴスチン?

 

はい。これでもスイティエンの魅力を30%しか伝えきれていません。

みなさんもぜひ、直接足を運んでみてください。

奇界遺産。伊達じゃないですよ。


~この記事を読んだ方にオススメ~

純粋な世界遺産や絶景も多くベトナムにはあります。
ベトナムの絶景を12個集めてみました!

日本ではあまり知られていない観光地への旅日記
ベトナムに砂丘!?穴場ビーチリゾートムイネー
少数民族の息づく、象とコーヒーの街バンメトート

関連記事

Facebookページ

Recruit for JellyfishHR

カテゴリー

ページ上部へ戻る