【ベトナム求人N359】ベトナムと日本の橋渡しを!オフショア開発企業開発管理者

日本人のいない環境でグローバルに働いて頂けます!

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容

インターネットの情報技術と経営コンサルで社会に貢献する企業。
同社の経営陣はアクセンチュア出身者のため、ITコンサルからシステム構築の提案ができることが強みである。
また、ベトナムで高品質のオフショア開発を行っているため、費用面でも強みを持っている。

職種  ベトナム法人管理者 兼 BSE
仕事内容

BSEとして、日本側の開発案件のプロジェクトマネージメントを担当。
案件は、主にWebアプリケーション(BtoC、業務系)、スマホアプリ(IOS)。
日本側で要件定義、設計を行いますが、一部設計を見ていただく可能性もある。
また、ベトナム法人には日本人が常駐していないため、管理者として日本とベトナムの橋渡しをする。

応募資格  ※①+②もしくは③の経験をお持ちの方
①日常会程度の英会話力
②IT開発業務経験を3年以上お持ちの方
③プロジェクトマネージメント経験をお持ちの方
勤務地  ベトナム(ホーチミン)
月給 1,500〜2,500USD(約18〜31万円)
福利厚生  出張、残業手当
応募方法 ご応募はこちら→☆無料登録サービス☆弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

 

この求人をご覧になった方にオススメの求人です!

▼求人 IT企業での金融系SE/ホーチミン/2,500〜4,000USD/25〜35歳▼

金融SE

関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る