【ベトナム求人N310】インセンティブ制!通信サービス企業のカスタマーサポートスタッフ

「便利な海外生活を届ける」お手伝いをしませんか?

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容 海外滞在日本人向けに携帯・テレビ・WEBの三媒体を融合した総合新媒体の創出を目指しており、ベトナム国内の日本人滞在者が快適な生活を送れる様、インターネットコンテンツ、家庭向けメデイアを提供しています。
ホーチミン、ハノイ市内に限らず、地方居住者へのサービス拡大も行っています。
職種 カスタマーサポートスタッフ(兼営業)
応募資格 ・営業、または接客、カスタマーサービスの経験(最低限の接客能力で可)
・通信機器(ルーター、ケーブルTV等)に関する業務経験者歓迎
・ベトナム在住者希望
仕事内容 ・日本人顧客からの電話対応、顧客訪問スケジュールの調整
・ 日本人顧客のサポートサービス担当(集金訪問、機器点検訪問)
・電話オペレータ(必要なスキルは日本人の先輩が教育)
※男性の場合は、新規工事訪問など取り付け工事も業務として加わります
※現在のところ営業を積極的に仕掛けてはいませんが、営業希望者は歓迎。
※インセンティブ制を敷いており、1件成約毎に月契約額の20%を支給。
インバウンド契約だけで月に10~20件の問い合わせがあり、応対者の成果となります。
勤務地 ベトナム(ハノイ)
給与 月給1,100~1,200 USD(約13~14万円)+インセンティブ
福利厚生 ・VISA/WP取得サポート
・海外旅行保険
・交通手当
応募方法 以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る