【インターンシップ】ベトナム現地の子供たちにサッカー指導!

インターンシップ サッカーの先生@ベトナム

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムでのインターンシップをお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容 ベトナムの子供たちを対象としたサッカー教室の運営を行っています。サッカーのスキルを教えるだけではなく、スポーツ・サッカーを通して、人間のベースとなる挨拶や礼儀、仲間と協力する姿勢を育んでいきます。このクラブ出身の子供たちが、将来ベトナムを引っ張っていくような人材になることを望んでいます。また、ベトナムのプロサッカーリーグへの参入を目指したトップチームを新たに立ち上げ、強化、運営等の業務もしています。当クラブでは、地域の学校への巡回教室等の社会貢献活動にも力を入れ、地域に愛され、子供の憧れの存在であるチーム、そして日系チーム初のベトナムプロリーグ参入を目指しています。
職種 サッカースクールの運営スタッフ
応募資格 ・子供が大好きな方
・チャレンジ精神があり、元気な方
仕事内容 現地の子供達にサッカー指導を行います。(最初の2週間はコーチのアシスタント)
現場でのサッカー指導以外の業務も積極的に参加してもらいます。
<業務内容>
-幼稚園~中学生のサッカー指導
-スクールの運営、新規教室展開の為のマーケティング業務
-サッカー大会等の企画・運営
-プロリーグ参入を目指す社会人チーム運営事業、スポンサー獲得等
勤務地 ホーチミン or ハノイ
身に付くスキル マネジメント能力
企画・運営能力(問題解決能力など)
マーケティングスキル
手当 月給:200USD
住居、ビザ:会社負担
応募方法 以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

 

関連記事

Facebookページ

Recruit for JellyfishHR

カテゴリー

ページ上部へ戻る