【ベトナム求人N234】日本人経営のおしゃれなレストラン調理スタッフ

英語力不問!ベトナムでキッチンに挑戦しませんか?

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容

 古いアパートの一室にある隠れ家カフェ。
2014年にスタートしたばかりで、昼は日本食とイタリアンを提供するカフェです。夜はイタリアンを提供するバーを演出しています。
日本人のオーナーとベトナム人の奥さんによって経営されており、ベトナム人の富裕層や日本人や欧米人のノマドワーカーなどをターゲットにしている。
カフェの経営状況に合わせて同じアパート内の部屋を借りて、規模を拡大する予定。

職種

日本人調理スタッフ(イタリアン)

仕事内容

・調理の下準備
・弁当やデリなどの準備
・ランチ及びディナー時にイタリアンを調理
・業務後の後片付け
・ベトナム人スタッフへの調理の指導(この仕事が最も重要)
・その他オーナーからの指示に従う
新メニューの作成や経理などの仕事はオーナーと奥さんが担当するので、調理に専念することができる。

応募資格

・20~50歳
・2年以上のキッチン経験がある方(ヨーロッパ系料理)
・英語を学ぶ意欲のある方(入社時は話せなくても良い)

勤務地  ベトナム(ホーチミン)
月給 1,200~1,300USD(約14〜15万円)
福利厚生

・VISA取得サポート
・帰国時渡航費

応募方法 以下のバナーから応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

▼この求人を見た方にオススメの求人です!

日本が誇る食をASEAN諸国の人々に提供する企業/キッチンスタッフ

関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る