【求人N176】経理・総務・貿易サポート

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容 2012年にベトナムに進出し、輸出業務を中心に駐在員事務所として業務を行っています。
職種 経理・総務・貿易サポート
応募資格 【MUST】
・日常会話程度の英語力
・経理もしくは貿易事務等の関連性のある業務経験者
仕事内容 来年、駐在員事務所から現地法人に切り替えるにあたり、人員を増やし、事業拡大を行っていく予定です。
その中で、現在は駐在員事務所長の31歳女性が1人で、輸出入業務、ディストリビューション業務、印刷事業、会計業務など幅広い実務を行っているため、それらの業務の中でデスクワークが必要になる、経理、総務、貿易事務等の仕事を任せるべく日本人1名を採用することになりました。
勤務地 ホーチミン
給与  月給 1500~2000 USD
福利厚生、他 ・海外傷害保険会社負担・有給休暇
応募方法 以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

 

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