【求人N158】施工管理者

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です。

事業内容 「‟電力会社から受注した配電工事を施工し、電力の安定供給の一翼を担う”という電気工事の公共性に鑑み設立された会社である」との創業時の社会的意義を基盤に置くとともに、絶えず変化する社会において常に未来を志向した企業家精神の発揮により、優れた設備とサービスの創造に努め、社会への貢献と「エネルギー」「環境」「情報」を三本柱とする総合設備工事会社としての事業の発展を目指しています。現在、グループ全体では7,139名の従業員がいます。
職種 施工管理者
応募資格 【MUST】
①電気設備工事または空調設備工事に関するご経験を10年以上お持ちの方。
(建物、工場等のジャンルは問いません)
②若ければ若いほど良いです。
仕事内容 【ベトナムでの主な事業内容】
①建物や工場の電気·機械システムの設計と建設
②着信ワークとその関連作品(デザイン、建設、テストと受信電力の適用)
③110KV未満の発電施設の設計と建設(トランスミッション、変電)
電気設備工事または空調設備工事における現場施工管理を行って頂きます。
※ベトナムにおいては製造工場の案件が主となります。
勤務地 ホーチミン
給与 月給5000USD~
福利厚生、他 ・ビザ、ワークパーミット取得補助
・海外傷害保険会社負担
応募方法 以下から応募いただければ、弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

 

関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る