第3回ハノイ平成会

第3回ハノイ平成会

第3回ハノイ平成会 集合写真2014年9月19日(金)に毎月恒例のハノイ平成会が盛大に開催されました。

回を増す毎に勢力を拡大しているハノイ平成会にかれこれ21 名ご参加頂きました。
毎度毎度ありがとうございます!

第3回ハノイ平成会 名刺交換

さて、最初の30分間はこれまた毎回恒例の名刺交換タイム。
初めてお会いする方同士が多く、まるで立食パーティーに参加したかのような雰囲気です。
個人的には椅子に座ってビールを飲みたいのですが(笑)

ちなみにベトナムで飲み会を開催するとベトナム時間を持ち込む日本人が多いです。
ハノイ平成会も例外無く、時間通りに来なく、遅刻するのが当たり前の人がたくさんいますが、
これもグローバリゼーションの副作用なのでしょうか?
幹事としては管理が非常に大変です(笑)

 

かく言う私、ハノイ平成会を発足し2ヶ月あまりですが、ホーチミンへ異動することになり、ハノイ平成会の初代会長を退くことになりました。
私から指名を受けたメンバーが拒否すること無く、
2代目ハノイ平成会会長を受け継いで頂くことになりました。

セバスチャンはにこやかに
平成会 新会長挨拶
「次回からハノイ平成会の会長を努めることになりました!この回を盛り上げていきましょう!」
と仰って頂けました。存続の問題は解決されました。安心してホーチミンに行けます。

今回の参加者からは経済産業省のプログラムでハノイに来られた大学生が現れました。
将来を担う大学生が現れたと感じる瞬間です。

ハノイ平成会はこれからも続きます。
ハノイに来られた平成生まれの方は是非顔を出してください!
昭和生まれの方はスポンサーとしての参加が可能です。

関連記事

Facebookページ

Recruit for JellyfishHR

カテゴリー

ページ上部へ戻る