【ベトナム求人N500】日本企業の将来を担う優秀人材の育成者募集!

ハノイトップの大学で日本語IT人材の育成に携わろう!

Jelly Fish HRがお勧めする、ベトナムで就職・転職をお考えの日本人の方向けの求人です!

事業内容

【事業】オフショア開発
【商材】受託開発、ラボ型開発

職種

 日本語教師

仕事内容

 勤務場所:100%大学
大学では、1-5年生を対象に日本語教育をしていただきます。
初級の日本語のについてはベトナム人が教育するので、初中級レベル~上級レベルの教育に携わってもらいます。
その他の日本語学校(特に留学支援企業)のようにゆっくりと教育するのではなく、かなり厳しく育てなければいけません。
スパルタとは言わないが、このコースを卒業する学生が日本企業の将来を担っていくことになるため、将来の日本をよくするためにも、スピード感を持ちながら強い人材の教育にコミットしなければいけない。

応募資格

【必須】
・中級以上の日本語教育経験者
・N2取得者が過去の学生に多い方【希望】
・ベトナムの大学の日本語学科に勤務している方

勤務地

 ベトナム(ハノイ)

月給

コマ数で給与が変動
例:現行教師が平均1,500USDの収入

福利厚生

・VISA/WP取得サポート
・海外旅行保険
・入社時渡航費
・交通、食事手当
・帰国時渡航費

応募方法

ご応募はこちら→無料登録サービス
弊社スタッフ(日本人)より連絡させていただきます。

 

この求人をご覧になった方にオススメの求人です!

▼日本語教育指導/ホーチミン/1.000~2,000USD/25~35歳▼

机の上にあるノートや時計


ベトナム就職がちょっと不安な方向けの記事をご紹介します!

現地コンサルタントが語る、ベトナム就職のリアル

ベトナム就職希望者の方へ〜カウンセリングから渡航までのサービスの流れ〜

日本とは少し違う?! ベトナム就職事情 〜応募から渡航まで〜

これで悩み解決!〜ベトナム就職Q&A〜

複雑なベトナムビザ問題を3分で解決!

ベトナムで通用する日本人の4つの特性

履歴書と職務経歴書編

面接の心構え編

退職交渉&初期費用編

新興国ベトナムのこれからの魅力






関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る