優雅な休日にティータイムはいかが?ハノイのおしゃれクレープ屋をご紹介

大人のティータイムが味わえる!
ハノイのおしゃれクレープ屋

クレープ no.2

最近、おしゃれでおいしいカフェがどんどん増えてきているハノイ。
様々な種類のチョコレートが食べ放題のお店、マカロンがおいしいお店など色々ありますよね。

今回はその中でも、贅沢な時間が味わえる本場フランスのクレープ専門店
“Panam creperie “さんをご紹介します!

参考;http://www.ashinari.com/2011/10/18-351848.php

実は前からありました

“Panam creperie”さん、実は以前から評判の良かったクレープ屋“Biniou creperie”
新しく名前を変えて移転Openされた所なんです。

以前に増して、お店もおしゃれでメニューの種類も増え、充実しパワーアップ!
それでは早速店内をご紹介したいと思います!

様々な雰囲気を味わえるおしゃれ店内

ハノイ カフェ

入口を抜けるとまず、黒と白を基調としたモダンな雰囲気がお出迎え。

ちょっとしたギャラリーのような部屋や、夜はお酒も楽しめそうなカウンター席のある部屋など、
意外と店内は広いイメージ。その中でもガラスの天井がある中庭席はとくにおススメ!
黒いオブジェがとってもステキで、贅沢な気分が味わえます。

それぞれのお部屋で雰囲気が違うので、友達やカップル、ファミリーなど様々な
シチュエーションに合わせて楽しめるお店になっていました。

まさかのクレープ×ワイン!?のコラボレーション

てっきりクレープやガレットをメインに楽しむお店かと思いきや、やはり一味違うPanamさん。

ワインリストやパニーニなど、おかず系の軽食もありました。
そのため、甘いものが苦手な人を連れてきても、
お互い好きなものを頼むことができ、一緒に楽しめるんです。

今回筆者はクレープとパニーニを頼んでみました!

クレープ No.3

画像でも見て感じていただけると思いますが、とにかく「うまーーーーい」の一言に尽きます!
クレープは生地がふんわり、チョコクリームとアイスが溶けてこれまた絶妙なバランス。
まるで芸術家の作品のようです。

ハノイ カフェ No.2

パニーニはマサラソースが絶品で、外はパリッと、中はふんわりとした生地につけて食べたら
もう最高でした。付け合わせのポテトもまたワインにあうので絶品。
私の中でリピートを決意した瞬間でした。

気になるお値段は?

おしゃれなこともあって少し高めなお値段設定にはなっていますが、
90,000VND~クレープやガレットなど楽しむことができちゃいます。

一度ぜひ足を運んでみてください。
楽しく贅沢な時間が味わえますよ。

以上ハノイでおすすめするオシャレなクレープ屋さんでした!

ハノイ在住の方や観光しに来た方で、少しゆったりとした時間を過ごしたい時、
Panam Creperieへ行って、優雅なティータイムを味わってみるのはいかがでしょうか?

※店舗情報※
店舗名  :Panam Creperie
営業時間:10:00~23:00(L.O 22:00)
URL    :https://www.facebook.com/panam.hanoi/
住所    :26 Trương Hán Siêu, Hà Nội
電話    :04-6291-1026

****************************************************************************************
この記事を読まれた方は下記の記事にも興味があるかも!

ベトナム洋服ショップ4選!ファッションを楽しみたい方へ

ベトナムでのオススメ休日の過ごし方 〜東日クラブ〜

ホーチミンの渋谷!?ファッションストリートで服を買ってみた。

ベトナムの花金どこへ行く?ホーチミンの夜遊びプレイスポットをご紹介!

現地の日本人がオススメ!ホーチミンの格安マッサージ店3選

*******************************
JellyfishHRではほとんど毎日フェイスブックファンページより、
ベトナム求人情報・観光情報・海外就職コラム・語学コラムなどを、
皆様にお届けしておりますので、是非いいね!を押してください!

https://www.facebook.com/jellyfishhr.japan/

関連記事

Facebookページ

カテゴリー

ページ上部へ戻る