ベトナムの花金どこへ行く?ハノイの夜遊びプレイスポットをご紹介!

ベトナムハノイのおすすめナイトライフ5選!

大人気企画の「花金特集」今回はハノイのおすすめナイトライフをご紹介します!

今回ご紹介するのは、ハノイ市内のナイトスポットならぬ「花金スポット」です。
ハノイといえば「夜遊びスポットはあるの?」と日本人の間では降参の声があがるほど。

前回ご紹介したホーチミンとは少し違った雰囲気のナイトスポットが多いので、
北と南で娯楽の違いを楽しめるのもベトナムの魅力の一つかもしれません。

No.5 「欧米人で賑わうビアガーデン」

若い欧米人の男女に人気のアウトドアBAR。
ベトナムならではの青空Barが体験できます。

「  The Sidewalk  (ザ・サイドウォーク)

1743613_357921057725752_4211009037735037779_n

アウトドアバー好きなら間違いなくこの場所がオススメです!
日本ではあまり見ないお店のスタイルですが、ベトナムでは当たり前。

個人的には清潔感のある綺麗なレストランよりも、
友達と飲むなら、開放感のあるアウトドアスタイルの方がゆっくり過ごせると思います。

人気: ★★★☆☆
料金: ★★★☆☆
清潔感:★★☆☆☆

No.4  「まさにトップ・オブ・ハノイ!

ハノイで一番有名なルーフトップバー。名前の通り65階にあります。
ホーチミンとはまた違ったハノイの景色を楽しみましょう!

「TOP OF HANOI (トップ・オブ・ハノイ)」

Top of Hanoi

ハノイ市内の中心部にあるロケーション抜群なルーフトップバー。
65階から、ハノイ市内を一望できる場所。いい雰囲気の音楽も流してくれます。

ソファー席も多く配置されているので、カップルで来るのもOK。
夜景を見ながらバーカウンターで仲間と騒ぐのもいいでしょう。

※写真の空はあまり曇っていないですが、ハノイは曇りの日が多いので、
天候を気にしながらお店選びをすることをオススメします。

人気: ★★★★☆
料金: ★★★★☆
清潔感:★★★★☆


No.3 「豊富なジャンルの野外イベントが大人気!」

こんなとこにあるの??  冒険好きの旅人にはたまらない場所にあります。
小道を抜けて、さらに小道を抜けた先にあるパーティースポットです。

「Eden Hanoi (エデン・ハノイ)」

11221831_908939239200391_3329662428382693860_n

コンサート会場、イベント会場として多くのイベントがオーガナイズされており、
昼はBBQスポットなので家族連れで賑わっていますが、夜にはDJが大音量で音楽を流しています!
外国人にも人気の場所なので、海外旅行気分を存分に味わうことができます!

人気: ★★★★☆
料金: ★★☆☆☆
清潔感:★★★☆☆


No.2 「あの超大物DJも登場する、最高のCULB!」

ベトナムらしい老朽化した建物の中にあるナイトクラブです!
ハノイでナイトライフを楽しむなら、間違いなく抑えておきたいスポットです。

「HERO Bar (ヒーロー・バー) 」

10521224_568211656643705_1165300568471047409_n

2015年9月にはあの世界ランク9位の「SKRILLEX」がベトナムに来ていました。
その時に回していたクラブがココ 「HERO Bar 」なんです!

ダンスフロアは少し狭いですが、装飾に囚人が入るような檻があったり、
観光客や外国人が楽しめるように内装に工夫されているように感じました。

踊って、飲んで、疲れたら、ビリヤードでも休憩することができます。
ハノイの若者のトレンドを抑えるなら、このクラブで決まりでしょう!

人気: ★★★★★
人数: ★★★★☆
料金: ★★★☆☆
清潔感:★★★☆☆


No.1 「観光客は知らない、穴場スポット!」

このバーはハノイでトップクラスの人気と設備を誇るナイトクラブです。
スタッフもフレンドリーでちょっと贅沢な気分を味わいたい時にいいかもしれません。
客層も比較的富裕層の方が多く、インテリアも少しゴージャスなデザインになっています!

「LEVEL10 (レベル・テン)」

12647165_1129570557061590_2593337930825485706_n

ベトナムでは珍しいドレスコードのあるバー&ナイトクラブで、
ホーチミンの有名な「Chill Sky Bar」と似たような雰囲気を感じます!

ベトナム人の富裕層やナイトシーンではよく見かける韓国人など、
観光客は少なく、現地の人たちで終日賑わっているナイトスポットです。

人気: ★★★★☆
人数: ★★★★☆
料金: ★★★★★
清潔感:★★★★☆


今週の金曜日に…

一週間の疲れを癒す方法は人によってそれぞれですが、
「遊び尽くす」ことも健康的な体を作る一つの方法なのかもしれません。

「シンデレラは夜遊びしたから幸せになれた」という名言があるように、
ナイトスポットならではの出会いや、経験が待っているはずです!


~この記事を読んだ方にオススメ~

▼花金企画「ホーチミンナイトライフ」5選

ベトナムの花金どこへ行く?ホーチミンの夜遊びプレイスポットをご紹介!

▼普段の仕事帰りにゆっくりしたい方ためにオススメのホーチミンスポット!

現地の日本人がオススメ!ホーチミンの格安マッサージ店3選

Wi-Fi完備!仕事がはかどるおしゃれカフェ7選

現地在住の日本人が厳選したホーチミンのレストランをご紹介

 

▼土日を使ってベトナの絶景を周ってみてはいかがですか?

ベトナム人が厳選した絶景を12個お教えします!

少数民族の息づくコーヒーと象の街、バンメトート旅行記

関連記事

Facebookページ

Recruit for JellyfishHR

カテゴリー

ページ上部へ戻る